2015年12月31日木曜日

終戦

HKT48の梅本泉の応援ブログである以上、うめ大戦は終戦である。
これからはどこにも所属していないただの「梅本泉」になるわけだが、
彼女の目指すところが売れることでも有名になることでもなく、
「自分の好きな音楽をやりたい」という内省的なことである以上、
アイドル時代と同じようなニュアンスで応援するのは何か違うと思うのだ。

いずれにせよ、「HKT48の梅本泉」の記録は残しておくつもりだが、
アーティスト梅本泉が帰ってきたときにタイトルを変えて続きを書くのか、
あるいは別の形で応援するのかは、まあそのときの気分次第ということにしよう。

いーちゃんも同様のことを言っていたが、卒業していくメンバーが、
「これからのHKT48」についてファンに託すようなことを言ってくれるのは、
グループとしてはこんなにありがたいことはないだろう。
私も来年からはまた別の楽しみ方でHKT48を応援していくことになるが、
草場愛が、後藤泉が、そして梅本泉が残したものの片鱗が、
これからのHKT48から感じ取れれば嬉しい。

それではまた。梅本泉さんが幸せになれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿